藍色の部屋

ゲームに関するブログです。とりあえずは私がプレイしたゲームについて書こうかなって思ってます。

CRYSTAR(終)

こんばんは!

またまたお久ぶりです。

ついにストーリーを終えることができました~。

ストーリー自体はかなり良かったのです。ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、すべてが丸く収まるみたいな終わり方じゃなったのは私の中では評価が高いですね。やっぱり得るものもあれば失うものもあると。でもわんこが生存したのは本当に良かった。泡みたいですよね、あの犬。ストーリーが良かっただけにちょこちょこ飛ばし飛ばしになってしまってしまったのがかなり残念です、、。まとめて一気にやりたかったな。

 

あとやっている方はご存知だと思いますがアップデートがありました。それによりアクション面はけっこう改善されました。ダッシュ状態の継続と回避中に攻撃が可能になったのは嬉しいですね。スピード感みたいなのが出たと思います。

 

一応、(終)と書いてはいるんですがDLCとかくるんですかね?来なさそうだなと思っていたりしていますがどうなんでしょう。

まだまだ図鑑埋めや武器防具集めなんかが残っているのですが、いつやるかはまだ未定ですね~。気が向いたらやろうかなと。

 

 

それではノシ