藍色の部屋

ゲームに関するブログです。とりあえずは私がプレイしたゲームについて書こうかなって思ってます。

スパイダーマン

こんばんは!

しっかり買っていました、スパイダーマン

Marvel's SPIDER-MAN オフィシャルサイト | プレイステーション

発売して5日経ちますが色んな所で話題になってますよね。

なんといってもこのゲーム、とにかく移動が楽しい!

移動して、敵を倒して、移動して。

それだけを延々と続けてしまって

あっという間に時間が経ってしまう。

いわゆる、時間泥棒。

ファストトラベルは完全に飾りですね(笑)。

それと、ものすごく映像が綺麗で高いビルから急降下するときに、

ジェットコースターに乗ってるような、本当に落ちているような感覚になりました。

ほんの少し恐怖すら覚えました、、。

私が持っているのは普通のPS4なんですが、それでも実写なんじゃないかってくらい綺麗です。

 

久しぶりにオープンワールドのゲームをやりましたが、やっぱり楽しい!

ロケーションやその場の風景を楽しむのもいいですが、

移動が楽しいっていうのも醍醐味ですよね。

まだまだ遊び尽くせていないので

これからどんどん時間を奪われていこうと思います(笑)。

 

それではノシ